SSブログ

最終結果わっと・・・

こんな感じになりますたヽ(・A・;)ノ<ソイっ!

hbo_20080730001128.jpg

・・・部隊効果すげ~wwww

今日上がったばっかりですよ?w

いやいやこれゎ・・・部隊を組んでいただいた皆様に感謝感謝・・・(;@A@)人

 

↓これゎ葵瑠亞cにお借りした(俺より使えるw)玉兎、カワユスw↓

hbo_20080729221756.jpg

 

↓こっちも葵瑠亞cにお借りしたカボチャ、大人向けだよ、うみゅw↓

hbo_20080729221933.jpg

ここからもう一人が入って、そして抜けていって・・・

そして最後の一人が抜けて、今に至るわけですw

今日ゎいい日でした(-∀-)☆

やっぱり部隊っていいもんだねぇ・・・w

葵瑠亞cもHさんも、Yさんもw

また今度一緒に狩りましょうね~^^ww

でゎ^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

葵瑠亞

ぶw
ごめんw
うちのブログでめちゃ名前出してたwww

頭目とカボチャ使えるでしょーww
えさ高いから気をつけてねww
20個3万だからw
1個1500Gwww
いつもえさ代でなくなんだよ。。。お金orz

てか早すぎだよぉ!!!
抜かれるorz
・・・
もぅぃぃゃ。。
抜いとくれ。。。

またね〜〜♪(*^-^)ノ~~
by 葵瑠亞 (2008-07-30 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

途中報告って感じでb|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。