SSブログ

今日ゎ長文ですよ~ [HBO]

今日ゎ少しだけ経験値稼ぎ~♪

 鬼踏+魔鳳+黄泉で1時間ほど・・・

で、結果↓

hbo_20080626025038.jpg

 ・・・あまり進んでない;;;

 

 

で、メンテ終わったらイベントクエをPLAY

hbo_20080626101028.jpg

 

神族薬師のNPC、ダナsよりクエストを頂きます(-∀-)

 で、いざ※くずくず浜ぇ!(群用語ょりw)

部隊を組んで青蛇狩りを開始♪

 hbo_20080626103647.jpg

 

・・・・・・飽きた(-ω-)

てヵチマキって・・・w

 3往復して結果

 

・・・編集失敗した・・・・・・orz

ちなみに八宝チマキx5が2個、小倉あんチマキx5が1個、真昼水?(青蛇が落とします)が9個でした^^;

 

そしてやることもなく、お手伝いをしようとしたところに団長様がwww

団長と2人でお手伝いを開始w

1人目をLv16からLv17にしたところで相手様がログアウト;

1度団長が城に戻って、後を追って城に戻ってる途中

 

団長「仕事だーwww」

 えぇ!?www

 まだくずくずですよ?www

 まぁ、場所が暁だったからよかった;;

そして一足先に相手様と合流、Lv7の戦士様です

挨拶を交わして狩りをw

う~ん、暁ゎ楽ですねぇww

そして団長のHBO講座?w

hbo_20080626152807.jpg

まぁ、結局ゎまったり一番なんですwww

 

この前にふぇいs(相手様)ゎ群団に入れられております、団長様によってw

この後ゎ城に戻って自分と団長ゎ落ちました(・ω・)

ふぇいsファイト~www

こんな一日でしたぁw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。