SSブログ

かなり久し振りな日記w [HBO]

取りあえず、最後に書いたのが一ヶ月前って・・・www

 

ままま、それゎさておき・・・

 一ヶ月?の成果ゎ↓↓↓

hbo_20080727203302.jpg

・・・進んでねぇなぁ、おいww

 

まぁまぁまぁ・・・今日の日記を・・・・w

 

16時くらいからインすると、この時間に珍しく団長様がw

ただ・・・・何やら修羅場?の様で・・・・

ハラハラドキドキの中、狩りを開始しますよっと・・・w

 

~数時間後~

 

キター!!。.:*・゜£(n。ゝ(ェ)・。)η゚・*:.。.ミ ☆

 

↑何この顔文字wwwww

まぁいいやw

 

Lv44なりましたw

 ss撮ってなかった・・・

だって忘れてたんですもん!!ww

まぁさ、仕方ないよ、うんd(ぉぃ

ほら、これでも見て落ち着いてd

hbo_20080627234518.jpg

ふぉい

hbo_20080704061820.jpg

んで、団長様ゎ頭痛のために落ち、お大事にです(;@A@)シ

 

その後、1回落ちてから再度イン。

葵瑠亞c(*´∇`)ノ おひさ~♪

まぁ向こうからお声が掛かったんだけどね・・・;;w

まぁまぁ、一緒に月見にて狩りを(・3・)

そしたらまぁ葵瑠亞cLvUPするじゃないですかwwww

Lv46おめめ~www(名前何で伏せたんだろ・・・w)

hbo_20080727200849.jpg

あとゎ葵瑠亞cの矢が切れるまで狩って終了♪

ただいまお城にてまったりちぅ(・3・)

多分書き終わったら寝るが・・・w

 

ままま、でゎでゎ多分、お休みなさい^^

葵瑠亞cまた一緒に狩ろうみゃ~w

ノシ~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

葵瑠亞

けもも〜いwww

あの修羅場知ってますよ〜
とある群も微妙に絡んでたんで
そこからコッソリとw

また狩りしようねぇ〜w

朝、聖に戻ってから何回も止まりまくりで。。
あげくの果てにはネット繋がらんし。。。
いきなり落ちて(*_ _)人ゴメンナサイ

リンク張らせてもらうがよろしいかな?w
まぁあそこにリンク書いたんだから
うちが張っても張らなくても一緒だがニャwwうひひw

でゎw
マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ
by 葵瑠亞 (2008-07-28 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。